RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
来る3月29日
あっけましておめでとうございます〜(笑)
ご無沙汰しております
70です豚

もう気付けば年が明けて早3ヶ月が経っていますね〜
はやいはやい
お〜こわい(笑)
みなさんも色んなことがあったことでしょう
周囲でも店を出すやら実家に帰るやらなんやら・・・むにゃむにゃ

ということで!(笑)

お久しぶりになりますが
ライブしますぴかぴか

3月29日(日)
19:00〜start
国分寺 Rubber soulにて
http://www.rubber-soul.jp/pc/
この日は久しぶりですしspecialですラブ
愛知からは御なじみ佐藤 浩二
そして兵庫から水野 真理子
遠いところからありがと〜メンバーですぴかぴか
これは楽しまなきゃそんそんっムード

よろしくど〜ぞパクッ
author:Cuna Hoja, category:Live, 21:35
comments(4), trackbacks(0), pookmark
『カフェ コンチョ』

こんばんは♪
70です。
みなさんもう冬になりますね〜結晶
もみじ秋も冬も楽しんでくださいよ〜ゆき
はい豚
え〜、ちょっと時間があきまして〜
Cuna Hojaの下地ようへいと佐藤こうじが
ライブしますムード
12月21日 NOAH'S CAFEにて19:00〜

70はというとその日は『カフェ コンチョ』の
シェフとしてお料理に腕をふるっております(笑)
是非、ご飯やカフェをしてライブを楽しんでくださいホットコーヒー
・・・
欲張り?

まってま〜す(笑)

『カフェ コンチョ』

たぐ屋と70がお店をやります。
NOAH'S CAFEがその日は違うカフェになります。
その名も『カフェ コンチョ』
おいしくたのしい飲み物とたべもの。
もりだくさんのメニューです。

そして、その日は冬至のキャンドルナイトの日。
もちろんたぐ屋のキャンドルがあたたかく照らしてくれます。
はたまた、そんな空気の中
もちろんcunahojaがライブをしてくれます。
そして、そろそろ気持ちの良くなったころ
『カフェ コンチョ』からのプレゼントがあります。
たぐ屋の小さいキャンドル・・・etc お楽しみに。

幸せが○になるために

『カフェ コンチョ』

笑顔でお迎えします♪

またキャンドルナイトでは
自分のお気に入りのキャンドルを持ち込んでいただくのも
もちろん大歓迎です。キャンドルのセッションで冬至の夜の
NOAH'S CAFEを照らしましょう。

『カフェ コンチョ』
open11:30〜close22:00
live time19:00〜20:00
尚、キャンドルナイトは日暮れと共に・・・

NOAH'S CAFE
http://noahscafe.main.jp/

Cuna Hoja
http://cunahoja.jugem.jp/
author:Cuna Hoja, category:70, 01:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10/5池尻大橋で・・・


ライブします

なんだか初体験だわ・・・
いろいろと・・(笑)
な感じになりそうです〜
DADDY-Uさんと久しぶりにご一緒しますしね♪

その日は私を抜いたクナオハの二人で
幻のユニット「しもじ〜こ〜じ〜」もやってくれるらしいです☆
盛りだくさんな日ですな〜
クナオハのライブもしばらくはお休みなので
お時間ある方は是非お越しくださいませ〜


10/5(SUN)
IKEJIRYHTHM VOL.2

池尻大橋CHAD
http://www16.ocn.ne.jp/~chad/MyPage/menu0.html
2,000円
OPEN19:30 START20:00
出演

PITI PATI SESSIONS (HIROYUKI=KALIMBA DADDY U=RUMBABOX SHUYA=PERCCUSSION)
http://www.myspace.com/pitipatisessions
GUEST LIVE
cunahoja

じゃ〜ん
author:Cuna Hoja, category:Live, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
秋だね〜


はいー。こんにちわ。
3人になってCuna Hoja良い感じになってまいりましたね。

ライブもあちこちでやって行きたいですね。
メンバーのひとりが名古屋からいつも来てくれているので、そういった意味でも1回1回ど真ん中に、良いライブをしていきたいますね。

洋平のソロライブは、東京は西側をメインにやっておりましたが25日(木曜日)は新高円寺STAX FREDというとても素敵な場所でやらせていただきます。

初めての場所っていうのは緊張するだよ。びしっと歌ってきやす。

新高円寺STAX FRED
http://sound.jp/staxfred/


それで、Cuna Hojaライブ情報とソロのライブのがごちゃごちゃになってしまうことに今さら気づいたので、HP作っちゃいました!!!すげー。  おせーー。

ですので、Cuna Hojaのライブスケジュールはここから。
洋平ソロのライブスケジュールなどはコチラ↓ 

http://shimojiyohei.jugem.jp/

からチラっと覗いてみて下さい。


Cuna Hojaの次のライブは… 
9月27日cunahojaでは久しぶりの国分寺ONEです
http://www.kokubunji-one.com/top.html
楽しみましょーーー!!!

author:Cuna Hoja, category:洋平, 00:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今月のcunahoja


こんばんは〜
70だす〜豚
またまたcunahojaライブの告知をいたします
こないだのcunahoja(クナオハの日)に加えまして
あと二本cunahojaのライブがあるんです〜
それはと言うと・・・
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・

じゃ〜んムード

27日cunahojaでは久しぶりの国分寺ONEです
http://www.kokubunji-one.com/top.html

28日は八王子でイベントに出ちゃいます
 しかもチャージフリ〜ぴかぴか
●○===============================
  EPOCH

    Ecology
    Peace
    Organic
    Culture
    Harmony
================================○●

アーティストによるライブ、物々交換マーケット、
エコでエシカルなお店の出店、八王子産アイスクリーム、
楽しくおいしい “つながり”がつくりだすコラボレーション
イベント。

------------------------------------------
◎とき:2008年9月28日(日)14:00〜21:00
◎ところ: JOE’S night cafe+bar
     http://r.gnavi.co.jp/g970103/
◎参加方法 チャージなし☆ワンドリンク制
  物々交換マーケットにて交換したいもの
------------------------------------------
●イベントコンテンツ●

○物々交換マーケット 
※物とお金の交換ではなく、物と物で交換するマーケットです  
尚、今回のマーケットにて交換有効なものは以下のみにいたします   
・アクセサリー/帽子/バッグ/ベルト 等の衣料品小物  
・Tシャツ          
 詳しくはお問い合わせください

○出店  
たぐ屋(手作りキャンドル)
NOAH’S CAFÉ(ファアトレード&エコロジーショップ)
 http://noahscafe.main.jp/

○ライブ
cuna hoja  http://cunahoja.jugem.jp/
SPANCLE http://sound.jp/spancle/ Micro-T
DINGO http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DINGO/?pnum=0_0
no entry  http://noentry.daa.jp/
P.O.P ORCHeSTRA http://p0p.jugem.jp/

○八王子産アイスクリーム ラッテ

○DJ:YOHEI KEN and more

○主催 JOE’S night cafe+bar

○企画・共催 earch【アーチ:earth+arch】  
より豊かな地球と人のため   
多様なプロジェクトを試み     
つながりを広げる

どっちのライブもよくするよ〜イケテル
その後のライブはまたちょっと先になってしまうと思うので・・・
だので、是非っ!!(笑)
お待ちしてます〜

そしてそして〜
実はようへいソロライブもたくさんあるんですね〜
しかも〜
新しいライブハウスでもやるんだすよね〜

その辺はようへいにアップしてもらいましょうパクッ
お〜いパー
ようへいく〜ん音楽


author:Cuna Hoja, category:70, 22:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM