RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋だね〜


はいー。こんにちわ。
3人になってCuna Hoja良い感じになってまいりましたね。

ライブもあちこちでやって行きたいですね。
メンバーのひとりが名古屋からいつも来てくれているので、そういった意味でも1回1回ど真ん中に、良いライブをしていきたいますね。

洋平のソロライブは、東京は西側をメインにやっておりましたが25日(木曜日)は新高円寺STAX FREDというとても素敵な場所でやらせていただきます。

初めての場所っていうのは緊張するだよ。びしっと歌ってきやす。

新高円寺STAX FRED
http://sound.jp/staxfred/


それで、Cuna Hojaライブ情報とソロのライブのがごちゃごちゃになってしまうことに今さら気づいたので、HP作っちゃいました!!!すげー。  おせーー。

ですので、Cuna Hojaのライブスケジュールはここから。
洋平ソロのライブスケジュールなどはコチラ↓ 

http://shimojiyohei.jugem.jp/

からチラっと覗いてみて下さい。


Cuna Hojaの次のライブは… 
9月27日cunahojaでは久しぶりの国分寺ONEです
http://www.kokubunji-one.com/top.html
楽しみましょーーー!!!

author:Cuna Hoja, category:洋平, 00:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
涼しい曇り


昨日今日と、涼しいですな〜。
この間、70と鎌倉に行ってきました。山の方にある神社の、さらに山を登ったところに鎌倉を見渡せる場所があって「この風景はなくしちゃいかんね」というような話しをしてました。

下町がすげー好きで。

人との距離がぐっと近いのとか、活気が違う。
東京に産まれ育ったから、そう思うのかもしれないけど。

でもやっぱり、いつか東京を出るんだろうなぁ… なんて思ったりしてます。

まだまだ先の話しでした。


「次回のLive」

♪7月11日(金曜日) 
          ライブ@「Joe's night cafe & bar」 19:30〜
                広々と落ち着いていて、こんもりお洒落なBar。

Joe's night cafe & bar HP
http://r.gnavi.co.jp/g970103/   


♪7月21日(月曜日)
          ライブ@「国分寺 ONE」 Acoustic Night
 18:30 open 19:00 start
 charge 1500yen
はしもとふみえ / 佐生隆 / 洋平(Cuna Hoja) /泥流 / アカリノート  

国分寺ONE        
http://www.kokubunji-one.com/top.html



New♪7月26日(土曜日) 
          ライブ@「八王子 grooving mamagon」  
          19:00open  19:30start   ¥1.000
             洋平(Cuna Hoja) / 今野 大輔 

洋平が尊敬する兄貴。大輔さんと初共演!! …ヤバいす。              

八王子 grooving mamagon
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm

今野 大輔
http://grn.fc2web.com/konnodaisuke.htm

author:Cuna Hoja, category:洋平, 14:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あっという間に
6月じゃんかーーー。

ただいまです。長らくご無沙汰しておりました。
ふやふやと旅に出ていた訳で…。そうね、良かった。
連絡が遅くなりました。すいません…。

実は先月には帰ってきてたんだけども、身体だけ飛行機に乗って先に帰ってきたような感覚で、中身が全然着地してなかった。もうなんだろ。抜けちんというか。

最近になってパラシュートを広げながらふわふわとしてた中身が、やっとしっかり着地しました。よし。

そんな訳で、さぁ1ヵ月半休んでた分。ごすっと頑張るぞ。

『ライブスケジュール』

♪6月22日(日曜日)
          ライブ@「Noah's Cafe 〜キャンドルナイト〜」  19:00〜  
                久しぶりのNoah's Cafe。ゲストあり。
                 with キャンドルartist タグさん                   この日の夜は東中野 Noah's Cafe に集合。       
Noah's Cafe  HP                
http://noahscafe.main.jp/top.html

♪7月11日(金曜日) 
          ライブ@「Joe's night cafe & bar」 20:00〜
                落ち着いていて、こんもりお洒落なBar。

Joe's night cafe & bar HP
http://r.gnavi.co.jp/g970103/   

♪7月21日(月曜日)
          ライブ@「国分寺 ONE」 18:30 open 19:00 start
詳細未定。


♪8月1日(金曜日)
          ライブ@「国分寺 ONE」 18:30 open 19:00 start
詳細未定。
             

author:Cuna Hoja, category:洋平, 23:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ごぶさたしております。
どうも〜 洋平です。

ごぶさたしておりました。すいやせん。

ここ最近は…  日頃それなりに暮らしながら夜な夜なCuna Hojaのレコーディングをこそこそとやってます。 はっきり言っておたくさんです。

今月中には録り終える予定です。 いい感じだぞ〜 笑。 

いろんな人に手伝ってもらいながら、全曲をおんぼろな団地(自宅)で録ってます。 鳥の鳴く声、上の人がドアを開ける音、近くを通る車の音… さりげない音がたくさん入ってます。

もうちょい待っててね。

そいで、来月の12日から洋平は1ヵ月ほどの間、旅に行ってきます。海を渡っての旅は4年ぶり。
わくわくするなぁ。
ルートは コスタリカ→N.Y.→カナダ→ナッシュビル。

軍隊を持たず、そのほとんどが自然保護区の国、コスタリカ。宿にサソリが出たという話しも…。こわすぎる。

カントリー音楽の歴史にかかせないナッシュビル。どんな暮らしをして、その土地にどのようにして音楽があるのかね。。。行ってみなきゃわからんもんね。 

行った事のある人、情報下さい。 ついでに少しばかりの英語も教えて下さい。笑 

そんな訳であります。


3月のライブは70が書いてくれた通り。 
4月は… 

♪4日(Fri) 国分寺ONE  「Acoustic night」  
open 18:30 start 19:00 chage 1500yen

artist ゆめやえいこ / 中山 八大(808) / 洋平(cuna hoja)  他。
   
                 詳細 http://www.kokubunji-one.com/top.html     

♪6日(Sun) Shibuya Universal Society (SUS) 地下一階ラウンジ [SECO]
open 16:00 carge 2300yen (前売り 2000yen)
        
                          ※詳細は後日


さぁがんばるぞぃ。

author:Cuna Hoja, category:洋平, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひとり日記。
こんばんわ。洋平です。

ちゃんとね、生きてます。

寒いね〜。 今日、ぎっくり腰になりました。痛いのよ。腰が。
家では動きが老後のようだと。冷蔵庫までが遠いと。

肘の骨折に始まり、ぎっくり腰で終わりそうな今年。

来年は怪我しませんように。気をつけます。身体は大事だね。 

ライブは次は国分寺RUBBER SOUL。 その後、年内最後は名古屋で歌います。
すごいなー。いつの間に。

と思いつつ、ワインのふたを開けてしまいそうです。 が。今日は我慢。
author:Cuna Hoja, category:洋平, 18:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM