RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『カフェ コンチョ』

こんばんは♪
70です。
みなさんもう冬になりますね〜結晶
もみじ秋も冬も楽しんでくださいよ〜ゆき
はい豚
え〜、ちょっと時間があきまして〜
Cuna Hojaの下地ようへいと佐藤こうじが
ライブしますムード
12月21日 NOAH'S CAFEにて19:00〜

70はというとその日は『カフェ コンチョ』の
シェフとしてお料理に腕をふるっております(笑)
是非、ご飯やカフェをしてライブを楽しんでくださいホットコーヒー
・・・
欲張り?

まってま〜す(笑)

『カフェ コンチョ』

たぐ屋と70がお店をやります。
NOAH'S CAFEがその日は違うカフェになります。
その名も『カフェ コンチョ』
おいしくたのしい飲み物とたべもの。
もりだくさんのメニューです。

そして、その日は冬至のキャンドルナイトの日。
もちろんたぐ屋のキャンドルがあたたかく照らしてくれます。
はたまた、そんな空気の中
もちろんcunahojaがライブをしてくれます。
そして、そろそろ気持ちの良くなったころ
『カフェ コンチョ』からのプレゼントがあります。
たぐ屋の小さいキャンドル・・・etc お楽しみに。

幸せが○になるために

『カフェ コンチョ』

笑顔でお迎えします♪

またキャンドルナイトでは
自分のお気に入りのキャンドルを持ち込んでいただくのも
もちろん大歓迎です。キャンドルのセッションで冬至の夜の
NOAH'S CAFEを照らしましょう。

『カフェ コンチョ』
open11:30〜close22:00
live time19:00〜20:00
尚、キャンドルナイトは日暮れと共に・・・

NOAH'S CAFE
http://noahscafe.main.jp/

Cuna Hoja
http://cunahoja.jugem.jp/
author:Cuna Hoja, category:70, 01:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今月のcunahoja


こんばんは〜
70だす〜豚
またまたcunahojaライブの告知をいたします
こないだのcunahoja(クナオハの日)に加えまして
あと二本cunahojaのライブがあるんです〜
それはと言うと・・・
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・

じゃ〜んムード

27日cunahojaでは久しぶりの国分寺ONEです
http://www.kokubunji-one.com/top.html

28日は八王子でイベントに出ちゃいます
 しかもチャージフリ〜ぴかぴか
●○===============================
  EPOCH

    Ecology
    Peace
    Organic
    Culture
    Harmony
================================○●

アーティストによるライブ、物々交換マーケット、
エコでエシカルなお店の出店、八王子産アイスクリーム、
楽しくおいしい “つながり”がつくりだすコラボレーション
イベント。

------------------------------------------
◎とき:2008年9月28日(日)14:00〜21:00
◎ところ: JOE’S night cafe+bar
     http://r.gnavi.co.jp/g970103/
◎参加方法 チャージなし☆ワンドリンク制
  物々交換マーケットにて交換したいもの
------------------------------------------
●イベントコンテンツ●

○物々交換マーケット 
※物とお金の交換ではなく、物と物で交換するマーケットです  
尚、今回のマーケットにて交換有効なものは以下のみにいたします   
・アクセサリー/帽子/バッグ/ベルト 等の衣料品小物  
・Tシャツ          
 詳しくはお問い合わせください

○出店  
たぐ屋(手作りキャンドル)
NOAH’S CAFÉ(ファアトレード&エコロジーショップ)
 http://noahscafe.main.jp/

○ライブ
cuna hoja  http://cunahoja.jugem.jp/
SPANCLE http://sound.jp/spancle/ Micro-T
DINGO http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DINGO/?pnum=0_0
no entry  http://noentry.daa.jp/
P.O.P ORCHeSTRA http://p0p.jugem.jp/

○八王子産アイスクリーム ラッテ

○DJ:YOHEI KEN and more

○主催 JOE’S night cafe+bar

○企画・共催 earch【アーチ:earth+arch】  
より豊かな地球と人のため   
多様なプロジェクトを試み     
つながりを広げる

どっちのライブもよくするよ〜イケテル
その後のライブはまたちょっと先になってしまうと思うので・・・
だので、是非っ!!(笑)
お待ちしてます〜

そしてそして〜
実はようへいソロライブもたくさんあるんですね〜
しかも〜
新しいライブハウスでもやるんだすよね〜

その辺はようへいにアップしてもらいましょうパクッ
お〜いパー
ようへいく〜ん音楽


author:Cuna Hoja, category:70, 22:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
クナオハの日


豚
昨日の9月7日クナオハの日!(笑)
ありがとうございました〜ムード
楽しかったです〜
悪天候の中ありがと〜ございました〜
あ、MCぐだぐだですいませんでした〜(笑)
そんな昨日の写真をcunahoja photoのところに
あっぷしたので見てみてください星
写ってしまった人勝手にごめんねパクッ


佐藤君が正式メンバーになり
新生cunahojaが再起動いたしました
だいぶゆるく遅いんですけど・・・(笑)
ペースはゆるいですがそれでも
今月はあと二回ありますっ!!
あと二回っ!
27日 国分寺ONEにて
28日 イベント「EPOC」八王子joe's night cafe+barにて 
詳細はまた後日・・・チューリップ
もちろん佐藤君もいますよ〜
是非お越しくださいまし〜

今月はでもようへいのソロも多いんだよね
いいね〜
いっぱいやっていこ〜(笑)

それでは
また
70でしたかわいい
author:Cuna Hoja, category:70, 22:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あちちちち


サザエおいしかったです(笑)
海に着いて地元の魚屋で仕入れる!最高ですな〜

みなさん熱中症大丈夫ですか?
最近ここはどこ?というような気候ですが・・・
郷に従えでどんなとこでも無理しないで過ごしでいたい70です

8月も半ばを過ぎてそろそろライブスケジュールを更新してもらいたいものです(笑)
9月は70も歌うcunahojaライブもあります
練習しますっ(笑)
なので是非お越しください

スケジュールは洋平にアップしてもらうので少々おまちください

それでは
暑中お見舞い申し上げます

70でした晴れ
author:Cuna Hoja, category:70, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こそこそ独り言
ぴかぴか昨日のNOAH'S CAFEは綺麗だったな〜
たぐさんのキャンドルで・・・
うちに集めようとたくらんでしまいますた
また7月11日とかそのあとのイベントにも来てくれるって
嬉しいことだす


CunaHoja
たまにやるからみなさんどうぞよろしく
これから気持ちいい季節だしね〜
7月11日も歌うのかな?


今日でんでんむしむしカタツムリの赤ちゃんみたよ
よかった、まだいてくれて
アジサイと仲良くいてほしいさかたつむり

梅雨もうすぐ明けるね
author:Cuna Hoja, category:70, 11:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おっとっと
こんばんは。
土曜の夜に家でだらだらしておりますもので
更新しちゃいます(笑)

まず、無事に「ハジマリノツキ」を終えました。
お越しくださいました皆様誠にありがとうございました。
そんなバタバタで情報をアップできなかったのですが
実は10日に八王子でライブしてました(笑)
久しぶりに70もちょっと歌いました(笑)
すいませんです、終わってからこんな報告・・・
ちゃんと情報はアップするようにいたします
今後の予定もいくつか決まっているのですがまた後日アップいたします

なんせ洋平が今日からコスタリカに行ってしまったもので
今後の予定が正確にわからないのです(笑)
NYで洋平と合流しましたらライブ情報更新します

しばしお待ちください。

それでは、また
70でした
author:Cuna Hoja, category:70, 22:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
変更と更新について
まずは変更から〜
急遽14日(以下)のライブは中止になりました
申し訳ありませんです〜


14日 八王子 Joes Night Cafe
   19:00〜

そして、写真更新しました。
生活感漂う感じの(笑)
author:Cuna Hoja, category:70, 11:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ラストライブ写真
ラストライブの写真更新いたしましたのでごらんくださ〜いぴかぴか

70より
author:Cuna Hoja, category:70, 11:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2.10
2月10日国分寺 Rubber Soulにて

CunaHojaのラストライブを行いましたぴかぴか
色んな人が来てくれて
お花もたくさんいただいて
たくさん笑ってもらえて
その時間をとても大切にしてくれていたと
感じました
(あぁ、鮮やかなその光景・・・笑)

2月10日だけでなく
これまでみなさまありがとうございました
CunaHojaがあったことで私はまた新たな
出会いをたくさん知りましたし
音楽の素晴らしさを身をもって感じました

CunaHojaがはじまったきっかけは
私が活動しているフェアトレード関連のイベントで
洋平に歌いなよ〜と誘ったのがきっかけでした
いきなり一人のライブは・・・ということで私も一緒に歌おうとなり
そこからくるくる車輪は回り始めました

洋平と違い私は楽器を奏でることも出来ないし
音たまにはずすし、譜面もわかんないし
声変だし・・・などと
若干歌っていいのかな?と迷いが生まれることも
たくさんありましたが
それでも歌うの好きと楽しいでやってきました(笑)
音はずして不快な想いをさせてしまった方には
すいませんでした(笑)許してね

そんなCunaHojaの一年半色んな方に支えていただきましたが
もちろん洋平にも色んなところで支え支えられました
もともと彼とは長い付き合いの仲ですが
音楽仲間ではありませんでした
(イベントなどで一緒に音を楽しんだりはしていましたが)
だからこそ色んな面でお互いが理解できたのだろうと思いますし
うまくやってこれたのだろうと思います
洋平ありがとうね
二人とも音楽関連だけとは言わず多くの経験ができた一年半でした

いつもギターのことなんかおかまいなしに
曲をつくってきてはそれに会わせてギターをつけたり
編曲してくれたこと、振り返れば愛されてるな〜と思います(笑)
洋平には今後CunaHojaでの時間を生かしてソロをがんばって
欲しいと心から思います
もちろん傍で応援していくつもりですが
私も私でがんばりたいことに向かいたいと思います
解散を悲しむのではなくこの門出を祝いたいと思います
居心地の良い環境に甘んずることなく
新たな一歩を踏み出します
限りある人生豊かに・・・ということで(笑)

それでは、長くなりましたが
CunaHojaを思ってくださったみなさまありがとうございました
きっとまたすぐお会いできることを願っております

まぁ、しばらく歌うことはないでしょうが
いつかまた歌うその日が来ましたら是非
サポートお願いします(笑)
では、残すCunaHojaの仕事としての
CD制作に精をだしますので
楽しみにしていてください

愛をこめてかわいい
みなさんの幸せを願ってラブ

CunaHoja 70 より

ブログ:http://ameblo.jp/70-70/


author:Cuna Hoja, category:70, 15:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
残すところ・・・
こんにちはぴかぴか
昨日は久しぶりの雪でしたねゆき
寒いながらに子供心が踊ってました(笑)

さて、70と洋平とのCunaHojaのライブがいよいよ地球
残すところ2回になりました三日月
CunaHojaのこれまでの日々が走馬灯のように
巡ってきますが、ラストスパートしっかり歌いたいと思います星

お時間ありましたら是非いらしてくださいワイングラス


♪1月25日(fri) 国分寺ONE 「Acoustic Night」
           18:30 open 19:00 start carge 1000yen
         
出演アーティスト… SML / Cuna Hoja / ニシダマサアキ /
                  ゆめやえいこ / Big Juhn
国分寺ONE        
http://www.kokubunji-one.com/top.html

♪2月10日(sun)  国分寺RUBBER SOUL  「Cuna Hoja:70 Last Live」 
          20:00〜  
国分寺RUBBER SOUL 
http://www.rubber-soul.jp/html/info.html
 

author:Cuna Hoja, category:70, 14:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM