RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
12/22ライブ@キャンドルナイト名古屋テレビ塔前
こんにちは70です結晶
今年残されたライブは1本か〜ゆき
なんて思っていたある日
びっくりなライブのお誘いがありムード
急遽22日に名古屋に飛ぶことになりました!!

そのライブは冬至に行う環境関連イベント
キャンドルナイトですケーキ2
冬の野外ステージ(笑)
場所は名古屋テレビ塔前三日月
ドリカムとか歌ったとこです(笑)

とてもビックなお話に祝
もうすでに緊張ですが揺れるハート
モチベーションもだいぶあがっておりますぴかぴか
帰ってきたら写真等アップいたしますのでカメラ
お待ちくださいおうち
ではでは、がんばっていってきま〜す自動車

東京では20日星
12/20(木)
Open 20:00 Start 21:00 (ライブは1時間半)
チャージなし
場所:国分寺RUBBER SOUL(ラバーソウル) HP http://www.rubber-soul.jp/index.html

が年内最後になります青りんご
この日、いつも応援してくださっている方々を想い豚
一年分出し切る予定ですので是非お越しくださいるんるん
そして呑みましょ(笑)ワイングラス

では、少し早めになりますがパクッ
今年も大変お世話になりました花

日の出来年もよろしくお願いいたします鏡もち
author:Cuna Hoja, category:Live, 15:53
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:53
-, -, pookmark
Comment
りょうさん。たけしさん。…そしてお父さん。笑 

RUBBER SOUL5周年おめでとうございます!
入り口からすでに人でいっぱいで、とても愛されてるお店にあったかくなりました。 

いつも歌わせて頂いてありがとうございます。
20日もよろしくお願いします。

…これからも。笑 
洋平, 2007/12/13 6:16 PM
きゃ〜!!
まさかRyoさんとTakeshiさんにコメントいただけるなんて・・!
光栄です〜ありがとうございます。
5周年もおめでとうございました。
長い出来ずに申し訳ありませんでした。
あのお花はお二人に似合うな〜と思ってチョイスしました(笑)
では、また20日年内最後になりますがよろしくお願いします!
70, 2007/12/13 9:26 AM
遅くなりましたが先日はありがとうございました!お蔭様で無事に5周年を迎えることが出来ました。綺麗なお花までいただいちゃって嬉しかったです。名古屋か・・いいね〜!楽しんできてください。その前に20日、また素敵なステージお願いしますね!では。
Ryo&Takeshi, 2007/12/12 9:22 PM









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/14
みんなのブログポータル JUGEM