RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2.10
2月10日国分寺 Rubber Soulにて

CunaHojaのラストライブを行いましたぴかぴか
色んな人が来てくれて
お花もたくさんいただいて
たくさん笑ってもらえて
その時間をとても大切にしてくれていたと
感じました
(あぁ、鮮やかなその光景・・・笑)

2月10日だけでなく
これまでみなさまありがとうございました
CunaHojaがあったことで私はまた新たな
出会いをたくさん知りましたし
音楽の素晴らしさを身をもって感じました

CunaHojaがはじまったきっかけは
私が活動しているフェアトレード関連のイベントで
洋平に歌いなよ〜と誘ったのがきっかけでした
いきなり一人のライブは・・・ということで私も一緒に歌おうとなり
そこからくるくる車輪は回り始めました

洋平と違い私は楽器を奏でることも出来ないし
音たまにはずすし、譜面もわかんないし
声変だし・・・などと
若干歌っていいのかな?と迷いが生まれることも
たくさんありましたが
それでも歌うの好きと楽しいでやってきました(笑)
音はずして不快な想いをさせてしまった方には
すいませんでした(笑)許してね

そんなCunaHojaの一年半色んな方に支えていただきましたが
もちろん洋平にも色んなところで支え支えられました
もともと彼とは長い付き合いの仲ですが
音楽仲間ではありませんでした
(イベントなどで一緒に音を楽しんだりはしていましたが)
だからこそ色んな面でお互いが理解できたのだろうと思いますし
うまくやってこれたのだろうと思います
洋平ありがとうね
二人とも音楽関連だけとは言わず多くの経験ができた一年半でした

いつもギターのことなんかおかまいなしに
曲をつくってきてはそれに会わせてギターをつけたり
編曲してくれたこと、振り返れば愛されてるな〜と思います(笑)
洋平には今後CunaHojaでの時間を生かしてソロをがんばって
欲しいと心から思います
もちろん傍で応援していくつもりですが
私も私でがんばりたいことに向かいたいと思います
解散を悲しむのではなくこの門出を祝いたいと思います
居心地の良い環境に甘んずることなく
新たな一歩を踏み出します
限りある人生豊かに・・・ということで(笑)

それでは、長くなりましたが
CunaHojaを思ってくださったみなさまありがとうございました
きっとまたすぐお会いできることを願っております

まぁ、しばらく歌うことはないでしょうが
いつかまた歌うその日が来ましたら是非
サポートお願いします(笑)
では、残すCunaHojaの仕事としての
CD制作に精をだしますので
楽しみにしていてください

愛をこめてかわいい
みなさんの幸せを願ってラブ

CunaHoja 70 より

ブログ:http://ameblo.jp/70-70/


author:Cuna Hoja, category:70, 15:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/20
みんなのブログポータル JUGEM