RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ごぶさたしております。
どうも〜 洋平です。

ごぶさたしておりました。すいやせん。

ここ最近は…  日頃それなりに暮らしながら夜な夜なCuna Hojaのレコーディングをこそこそとやってます。 はっきり言っておたくさんです。

今月中には録り終える予定です。 いい感じだぞ〜 笑。 

いろんな人に手伝ってもらいながら、全曲をおんぼろな団地(自宅)で録ってます。 鳥の鳴く声、上の人がドアを開ける音、近くを通る車の音… さりげない音がたくさん入ってます。

もうちょい待っててね。

そいで、来月の12日から洋平は1ヵ月ほどの間、旅に行ってきます。海を渡っての旅は4年ぶり。
わくわくするなぁ。
ルートは コスタリカ→N.Y.→カナダ→ナッシュビル。

軍隊を持たず、そのほとんどが自然保護区の国、コスタリカ。宿にサソリが出たという話しも…。こわすぎる。

カントリー音楽の歴史にかかせないナッシュビル。どんな暮らしをして、その土地にどのようにして音楽があるのかね。。。行ってみなきゃわからんもんね。 

行った事のある人、情報下さい。 ついでに少しばかりの英語も教えて下さい。笑 

そんな訳であります。


3月のライブは70が書いてくれた通り。 
4月は… 

♪4日(Fri) 国分寺ONE  「Acoustic night」  
open 18:30 start 19:00 chage 1500yen

artist ゆめやえいこ / 中山 八大(808) / 洋平(cuna hoja)  他。
   
                 詳細 http://www.kokubunji-one.com/top.html     

♪6日(Sun) Shibuya Universal Society (SUS) 地下一階ラウンジ [SECO]
open 16:00 carge 2300yen (前売り 2000yen)
        
                          ※詳細は後日


さぁがんばるぞぃ。

author:Cuna Hoja, category:洋平, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/23
みんなのブログポータル JUGEM