RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おっとっと
こんばんは。
土曜の夜に家でだらだらしておりますもので
更新しちゃいます(笑)

まず、無事に「ハジマリノツキ」を終えました。
お越しくださいました皆様誠にありがとうございました。
そんなバタバタで情報をアップできなかったのですが
実は10日に八王子でライブしてました(笑)
久しぶりに70もちょっと歌いました(笑)
すいませんです、終わってからこんな報告・・・
ちゃんと情報はアップするようにいたします
今後の予定もいくつか決まっているのですがまた後日アップいたします

なんせ洋平が今日からコスタリカに行ってしまったもので
今後の予定が正確にわからないのです(笑)
NYで洋平と合流しましたらライブ情報更新します

しばしお待ちください。

それでは、また
70でした
author:Cuna Hoja, category:70, 22:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/30
みんなのブログポータル JUGEM