RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
クナオハの日


豚
昨日の9月7日クナオハの日!(笑)
ありがとうございました〜ムード
楽しかったです〜
悪天候の中ありがと〜ございました〜
あ、MCぐだぐだですいませんでした〜(笑)
そんな昨日の写真をcunahoja photoのところに
あっぷしたので見てみてください星
写ってしまった人勝手にごめんねパクッ


佐藤君が正式メンバーになり
新生cunahojaが再起動いたしました
だいぶゆるく遅いんですけど・・・(笑)
ペースはゆるいですがそれでも
今月はあと二回ありますっ!!
あと二回っ!
27日 国分寺ONEにて
28日 イベント「EPOC」八王子joe's night cafe+barにて 
詳細はまた後日・・・チューリップ
もちろん佐藤君もいますよ〜
是非お越しくださいまし〜

今月はでもようへいのソロも多いんだよね
いいね〜
いっぱいやっていこ〜(笑)

それでは
また
70でしたかわいい
author:Cuna Hoja, category:70, 22:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/39
みんなのブログポータル JUGEM