RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋だね〜


はいー。こんにちわ。
3人になってCuna Hoja良い感じになってまいりましたね。

ライブもあちこちでやって行きたいですね。
メンバーのひとりが名古屋からいつも来てくれているので、そういった意味でも1回1回ど真ん中に、良いライブをしていきたいますね。

洋平のソロライブは、東京は西側をメインにやっておりましたが25日(木曜日)は新高円寺STAX FREDというとても素敵な場所でやらせていただきます。

初めての場所っていうのは緊張するだよ。びしっと歌ってきやす。

新高円寺STAX FRED
http://sound.jp/staxfred/


それで、Cuna Hojaライブ情報とソロのライブのがごちゃごちゃになってしまうことに今さら気づいたので、HP作っちゃいました!!!すげー。  おせーー。

ですので、Cuna Hojaのライブスケジュールはここから。
洋平ソロのライブスケジュールなどはコチラ↓ 

http://shimojiyohei.jugem.jp/

からチラっと覗いてみて下さい。


Cuna Hojaの次のライブは… 
9月27日cunahojaでは久しぶりの国分寺ONEです
http://www.kokubunji-one.com/top.html
楽しみましょーーー!!!

author:Cuna Hoja, category:洋平, 00:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/41
みんなのブログポータル JUGEM