RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『カフェ コンチョ』

こんばんは♪
70です。
みなさんもう冬になりますね〜結晶
もみじ秋も冬も楽しんでくださいよ〜ゆき
はい豚
え〜、ちょっと時間があきまして〜
Cuna Hojaの下地ようへいと佐藤こうじが
ライブしますムード
12月21日 NOAH'S CAFEにて19:00〜

70はというとその日は『カフェ コンチョ』の
シェフとしてお料理に腕をふるっております(笑)
是非、ご飯やカフェをしてライブを楽しんでくださいホットコーヒー
・・・
欲張り?

まってま〜す(笑)

『カフェ コンチョ』

たぐ屋と70がお店をやります。
NOAH'S CAFEがその日は違うカフェになります。
その名も『カフェ コンチョ』
おいしくたのしい飲み物とたべもの。
もりだくさんのメニューです。

そして、その日は冬至のキャンドルナイトの日。
もちろんたぐ屋のキャンドルがあたたかく照らしてくれます。
はたまた、そんな空気の中
もちろんcunahojaがライブをしてくれます。
そして、そろそろ気持ちの良くなったころ
『カフェ コンチョ』からのプレゼントがあります。
たぐ屋の小さいキャンドル・・・etc お楽しみに。

幸せが○になるために

『カフェ コンチョ』

笑顔でお迎えします♪

またキャンドルナイトでは
自分のお気に入りのキャンドルを持ち込んでいただくのも
もちろん大歓迎です。キャンドルのセッションで冬至の夜の
NOAH'S CAFEを照らしましょう。

『カフェ コンチョ』
open11:30〜close22:00
live time19:00〜20:00
尚、キャンドルナイトは日暮れと共に・・・

NOAH'S CAFE
http://noahscafe.main.jp/

Cuna Hoja
http://cunahoja.jugem.jp/
author:Cuna Hoja, category:70, 01:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cunahoja.jugem.jp/trackback/43
みんなのブログポータル JUGEM