RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
11/25(日)洋平ソロライブ@国分寺RubberSoul
こんばんは〜ビール三日月
みなさん寒いですね〜ゆき
インフルエンザには注意ですよ〜ニョロ
そんなことはさておきパクッ
洋平がついにソロデビューしちゃいますムード
“フォークジャンボリー”というぴかぴか
フォークシンガーの方々がたくさん出演するところにるんるん
出ちゃいます(笑)
フォークといってもいろ〜んな方が出られるらいので豚
面白そうですよ、当日はもちろん私(70)も見に行きます。グッド
お時間ある方は是非よろしくお願いしますポッ

以下詳細

11/25(日)“フォークジャンボリー7”
Open 18:00 Start 19:30
チャージなし
場所:国分寺RUBBER SOUL(ラバーソウル) HP http://www.rubber-soul.jp/index.html

author:Cuna Hoja, category:Live, 17:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
11/21(水)ライブ@国分寺Rubber Soul
こんばんは星
最近は日が落ちるのが早くなりましたね〜!
空はとってもきれいですけどね月

では、ライブ告知ですぴかぴか
日程が前後しまして申し訳ございませんが
お時間ある方は是非いらしてください
この日は他にもゲストが登場しますマル秘


11/21(水)
Open 20:00 Start 21:00 (ライブは1時間)
チャージなし
場所:国分寺RUBBER SOUL(ラバーソウル) HP http://www.rubber-soul.jp/index.html


よろしくお願いします豚
70でしたかわいい
author:Cuna Hoja, category:Live, 18:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
11/11ライブ@RUBBER SOUL
昨日は国分寺RUBBER SOULにてライブさせていただきましたチョキ
足を運んでいただいた方々ありがとうございましたぴかぴか
また新たな出会いや発見があった時間でしたチューリップ
そして、そんなRUBBER SOULでまた来月ライブをさせていただけることに
なりましたるんるん
ありがたいことですパクッ
また、時間のある方は是非遊びにいらしてくださいもみじ
チャージフリーなんでラブ
以下詳細ですムード

11/11(日)
Open 19:00 Start 20:00 (ライブは1時間)
チャージなし
場所:国分寺RUBBER SOUL(ラバーソウル) HP http://www.rubber-soul.jp/index.html


よろしくお願いします豚
70でしたかわいい
author:Cuna Hoja, category:Live, 16:41
comments(4), trackbacks(0), pookmark
10/20 ライブ@国分寺
ライブ告知ですムード
以下になります青りんご

10/20(土)
Open 19:00 Start 20:00 (ライブは1時間)
チャージなし
場所:国分寺ラバーソウル HP
http://www.rubber-soul.jp/index.html

よろしくお願いします三日月
                     70よりかわいい
author:Cuna Hoja, category:Live, 16:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10/14 ライブ@那覇
このページを作成して初めてのアップでするんるん
その内容が沖縄でのライブだなんて贅沢だわ〜パクッ
以下ですぴかぴか

10/14(日) 20:00〜start charge Freeぴかぴか
沖縄県那覇市
旭橋駅近くの「Low」というライブハウスです!が
名前を変えて、ひばりの館という明記になっています(笑)きのこレッド
住所 沖縄県那覇市 東町5−18
モノレール旭橋駅から58号線を北に徒歩3、4分。国吉ビル3Fです。  1Fにはスカイツアーズという旅行社が入ってるそうです。隣に那覇イーストホテルというホテルがあるので、わりかし見つかりやすいかと思います。


沖縄の方と良い出会いあれ〜よつばのクローバー

70でしたかわいい
author:Cuna Hoja, category:Live, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM