RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
写真更新しました☆
こんばんはゆき
遅くなりましたが、国分寺Rubbersoulにて12月20日に行ったライブと12月22日の名古屋キャンドルナイトの写真をアップいたしましたチョキ
写真を私が撮ってばかりいるのであまり私は写ってません(笑)
しかも、せっかくのキャンドルナイトもライブ中のビデオは撮ったのですが写真を頼むのを忘れてしまい演奏中の写真がございません(笑)
CunaHojaらしいというかなんというか・・・あせあせ
すいませんです汗

はいぴかぴか
いよいよあと二日で今年も終わりますね富士山
来年の予定もぽちぽち決まっているので随時アップいたしますラブ

では、本年は大変お世話になりました星
みなさまのあたたかいご声援に日々感謝しております三日月
来年もと言わず、どうぞこれからもよろしくお願いいたします鏡もち
author:Cuna Hoja, category:70, 19:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
写真の更新
こんばんは月
満月がキレイな夜だすな〜満月
ど〜も、最近前髪をつくりました70です地球

昨日洋平がソロデビューしたのと前回のCunaHojaのライブムード
写真を更新いたしましたチョキ
なんだか、似たりよったりばかりなのでカメラ
こんどはもうちょっと面白い写真を撮ろうと思いました(笑)

もう一ヶ月で今年も終わりですねあせあせ
年内にまたみなさまにお会いできればいいなぴかぴか
と思っております
豚
今年の冬は寒さが厳しいらしいのでゆき
お体にお気をつけながら年末年始おいしいお酒をワイングラス
お飲みください(笑)

では、また

70より
author:Cuna Hoja, category:70, 19:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM